寺子屋@つなぎや ふたりで寺子屋......つなぎや



印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



ふたりで寺子屋@つなぎや

 1対1担任制の個別指導形式で学習指導を行います。
 九大生の講師が「つきっきり」で指導するため、苦手教科の克服や受験対策などをより効果的に行えます。主に高校受験を控えた中学3年生、より集中して勉強したいという高校生の全学年を対象としておりますが、他学年のご利用も可能です。
 指導を希望される方は、ページTOPの連絡先にご相談ください。



料金 1時間あたり2000円


対象 小学生・中学生・高校生


日時 寺子屋実施日の午後6時〜午後9時30分の間(応相談)
   時間数は30分単位で調整可能 (60分×週2回、90分間×週1回など)。


おすすめポイント

①担任講師制なので、同じ先生(※)から、一貫した指導を受けられます。
  ※講師の大学卒業等の事情により、担任講師が変わる場合があります。

② 講師は九大生(大学院生・卒業生含む)です。

③ 月に1回発行する「指導報告書」で、保護者様も、指導内容や様子をチェックすることができます。

④ 月に1回以上、保護者様と担任講師との面談をおこないます(15分程度)。ご家庭と講師との間に「顔の見える」関係性を築くことで信頼し合え、より効果的な指導を受けていただくことができます。


▼ お申し込み〜初回指導までの流れ ▼

1.申込み面談
寺子屋スタッフとの面談で、個別指導の希望曜日・時間・科目などを伺います。面談には、保護者様とご本人様と揃ってお越し下さい。

2.担任講師の決定
申込み面談でお伺いした条件をもとに、担任講師を決定します。面談から講師決定までは、最長で1週間程度かかることがあります。講師が決定し次第、初回指導日時についてご連絡します。

3.初回指導
ご本人様と講師の初顔合わせとなります。この日から指導開始です。

12341234_1070138746412428_2588889281199977961_n.jpg



H27年度指導実績

 生徒の要望に応えて個別指導を開始した初年度から、公立高校への進学率は100%を達成しました。また、国立大学合格者も出ました。
  高校生部門:九州工業大学
  中学生部門:筑前高校、糸島高校、糸島農業高校、玄洋高校


<<戻る